2009年01月15日

【リトバス?】ガンナーなのです!わふー!

2009 01 15 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 2

アリさんとこのリトバスな世界樹に思い切り影響受けてみる!
ガンナー!
久し振りに取説パラパラしてみたら、ガンナ子さんの服+クドはかわいいだろうなーと思わずらくがき。銃だしガンナーは沙耶が一番だと思うけど!服としては似合うんだよなー(笑)。体力なさそうなとこもクドっぽいかも。

他のキャラも色々考えられそうだけど、「ピンク髪でタンバリン持ってるよ!しゃかしゃかへいっ!」は鉄板だと思った。他にもロリメディ子たん=小毬ちゃんもいい感じー。…だが小毬ちゃんの場合、医術よりお菓子術っぽい。何だろう、その術。

なんて語りつつも世界樹1も2もコンプしてないんです。
1は三竜倒せず、2は30Fのマップ埋め中にワニに敗走しまくりで断念。どっちもエンディングは見たとはいえ、このヘタレっぷり。
1も2も前衛がレンジャーとバード(と、1は剣士 2はダクハン)、後衛はメディとケミ。微妙にやわっこいのも原因か。パラディン使え説が非常に有力です。…二軍にはいるけど、普段使ってないから使いこなせないんだ……。

2はFOEの足止めしたり引き寄せたりするスキルで、誘導すんのが楽しかった記憶が。FOEとの追いかけっこ大好きです。ギリギリまで引き付けて糸で戻ったり。マップさえ埋めればFOEの動きのパターンが見えるから、次に来る時は楽だぜ!とゴリ押し。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA