2009年02月15日

【リトバス】美魚っち

2009 02 15 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 2

みおっち
私あまり美魚っち描いてないなー、と思ったので美魚分補給…しようと思ったら何故か赤いヘアバンド繋がりならくがきに。西園さんかわいいよ西園さん、あゆかわいいよあゆ。
肉まんっ子が好きだけど、たい焼きの子も大好きです。

前回の絵の「しっぽとぱんつ」の話ははいてない派(&はかない)が多そうです。次に「上から出す」。んで「あなあきぱんつ」
コメントに拍手にpixivでもコメントとタグ…と反応ありがたやありがたや。

しかし3番、なぜ普通に全裸で描いたんだ自分…。全裸の時には靴下ですよね!(>アスカさん) 半脱げや全裸靴下は基本なのに!…足の裏描くの面倒だったのに!靴下だと少し楽なのに!w

コメント不調のお知らせ下さった方もありがとうございますー。自分では別PCからも携帯からもコメント出来たので、ちょっと原因わからないですがもう少し調べてみます。サーバー側の何かかなぁ…。報告ありがとうございました!
「覚えていないかもしれませんが」とありましたけど、名前付だったり『過去にこういうコメント残した者だぜ!』な内容があると結構覚えてる気がしますよ! あと毎回何故かござる口調だったりで特徴あるとか(印象に残るどころの騒ぎではないw)。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA