2009年02月17日

【戦国BASARA】ひさしぶりに描いた

2009 02 17 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>戦国BASARA - 3

だて
伊達らくがきーー
昨日の夜、久し振りに「Thunderbolt」聞いたらテンション上がる上がる。摺上原追撃戦を思い出すと燃えるね! 気付いたら筆頭描いてた。伊達を描く事自体も久し振りだと思ったけど、サイトのジャンル遍歴のページ(About内)のとこに描いて以来かも。まだ半年も経ってないか。

バカゲー&燃えゲーとしてはやっぱ大好きだなぁ、BASARA。
キャラとしては伊達と佐助が特に好き。小十郎も好き。

BASARAの絵は古いのだらけで消したいの多数。実は自分のサイトながら、BASARA絵置き場が直視できない。過去の絵は極力消さない派だからさ!主義的に消さないけどさ! サイト内の確認作業(表示の不具合が無いか見たり)とかしてて変な笑いが止まらない。こやつめ、ハハハ!
でも毛利VS元親な漫画 (+おまけちび半兵衛援団服伊達辺りは今でも結構お気に入りかも。

↓過去に描いた漫画もついでに発掘。描いたのは2006年夏。
首まんが
自分の中でネタにしやすいのが毛利なんだろうな、と思った。こんなのも描いてるし。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA