2009年02月22日

【リトバス】おんりー

2009 02 22 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

オンリー
MS2用のサークルカット絵。pixivには色のせた版のっけました。これ描いてて「尻尾とぱんつの関係はどうなってるんだ…」と思ったので、この間の絵の原点w

リ17でスペース頂けたようです。
イベントまであと一ヶ月切ったんですよね。参加証も届いたし気合い入れないと。こんなにリトバスサークルが、とサークルリスト見てるだけでおぎおぎ。

そんな状況なのにSW2.0のリプレイ最新刊「新米女神 4巻(@Amazon)」読了して、彼らも一度描いてみたい…とかうずうず。ぞんざい勇者団の面々、結構好きなんですよ。メッシュいいよメッシュ、パジャリガーいいよパジャリガーw
pixivに一枚くらいはへっぽこーず絵を投稿しておきたいとか、描き途中の絵がいっぱいとか、積みゲーもいっぱいとか…。色々やらないと&やりたい事があるのに、何故かiPod nanoのソリティアやDSで数独をやってしまうのは何故なのか。作業ゲー大好きだからROもハマったんかなー(今でもたまにやってます)。

妄想したら一瞬でペン入れくらいまで終わらせてくれる装置が欲しい。自分の画力レベルまでの物しか描けなくてもいいからさ!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA