2009年03月21日

ミッションコンプリート!

2009 03 21 |  DIARY>リトルバスターズ! - 3

MS2お疲れ様でした!

楽しかったーーー
イベント中もイベント後も充実してました。おかげで今かなり抜け殻状態ですけどね! 体力も使い果たした勢いなので、細かい感想とかはもうちょい落ち着いてから。ひたすら眠い、そして筋肉痛でだるい!w

当日来てくださった方、お会いした方、ありがとうございました!

スケブ途中からお断りしてしまってすみませんでした…。
描くの早ければ全てお引き受けしたいところだったんですが、鉛筆描きなのに描くの遅くて。あと色紙の方もすみませんでした。消しゴムかけると毛羽立つ場合が多いので、消しゴム使いまくる自分にはちょっと難しいんですよ。ごめんなさい!

アフターイベントのじゃんけん大会は途中で退出したので、自分が出した色紙の行方を見届けられなかったのは少し残念。もらってくれた方、ありがとうございますー。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA