2009年03月22日

コ゜

2009 03 22 |  DIARY>日常

オンリー後の移動中に見掛けたもの。
ごるぼん
ゴルボン!コリスク!と騒いでいた私。
ツとシが逆に見える…ってパターンは結構あるけど、フがコに見える字は初めて見た気がする。ゴルボンは好意的に見ればかろうじてブ●ボンだけど、コリスクはコリスク以外読めない。コリスク!

「ゴルボン、ゴルボン!」とテンションあがってたら
コ゜ラグ
こっち見て!!と教えてもらった通路の反対側にこんなのが。
消臭コ゜ラグ!頑張って発音しようとしたけど、無理でした。

この間父と「ズとヅ」および「ジとヂ」の発音を区別してみよう!と練習してたんですが(何やってんだこの親子)、それよりずっと難しかったです。コ゜ラグ。上手に発音できる人いたら弟子入りさせて下さい。

写真で見て初めて気付いたけど、上の写真にサコ゜リメントもあった。スッテキー

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA