2009年11月28日

【ときメモ2】アーカイブス万歳

2009 11 28 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>ゲームの話

らくがきにもほどがある
先週のアーカイブスでときメモ2配信したのが嬉しくてたまらない。
ときメモ2世代としては反応せざるをえない! ディスク入れ替えの手間最小限でときメモ2出来るって幸せ。スクリーンショット機能対応、ってのがまた素晴らしい。
2.2GBあってメモステ容量圧迫する? ハ!そんなの関係無いね! という勢いです。

メイ様かわいいよメイ様。
妹で偉そうで、でも案外無邪気な部分が多いとかツボ要素の塊。学園祭準備の赤面ぷりとか、通常制服着た時のしおらしさとか、どうして留年しないのだ!とか。あと個人的に大好きな、サーカスに連れて行った時のライオンに興奮する様とか。幼年期とリンクしてるイベントもめさくさかわいい。「か、勘違いするでないぞ!」なんて今ではテンプレと化してる様なツンデレゼリフ吐いちゃう辺りもかわいい。
初回プレーはもちろん、「キャラを極力出さないようにしつつ、科学部活動に精を出す」方向です。部活が電脳部になってからが本番さ!

メイ様以外で特にひいきなのは、真帆と光と寿さん。
楓子ちゃんの例の制服もかわいいなー。舞佳さんのさばけた感じも好きだし、ほむらと悪友っぽく過ごすのも楽しいしー。メモ2には魔物が棲んでおる……。「どうして留年しないのだ!」見る事が出来たので、PSP封印します。原稿! 原稿!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA