2009年12月25日

【東方】らくがき×2

2009 12 25 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>東方

ここしばらくで描いたらくがき×2種
ちぇんさなえ
作業BGMに東方の曲を聴いてると、どうもらくがきの東方率があがる傾向に

以下、ゼルダまだ遊べてないよ!話とテトリスDSの話

最近の口癖は「安西先生…ゼルダがしたいです」
ソフトは持ってるんだ! だが自分のDSがテトリスに占拠されていてソフトの入れ替えができない状態。自己ベストスコア更新中ゆえテトリス→スリープ→テトリス→スリープの繰り返し。クラニンのポイント登録だけはしたけど、まだ動くとこみてないよ大地の汽笛!

TETRiS DS WiKiの小ネタの項目どんなにテトリスが下手な人でも、エンドレスモードでカウンターストップを出すことも根気さえあれば容易である。ってあるのは知ってるけどね! でも自己ベスト更新してると、やめるにやめられない。ラインとレベルはカンストして、点数は5500万点くらい。いつ終わるのかなこれ。集中力が尽きるのが先か、カンスト間際に自己終了させるのが先か。

ゼルダを発売日に買ったのにプレー出来てないのは、トワプリ以来(原稿あるから封印してた)。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA