2010年01月26日

CSS入れ替えましたー

2010 01 26 |  DIARY>HTML・CSS等

表示おかしかったら再読込かけてみてくださいな!

「改装しようかな」から作業完了まで3時間ちょいという突貫工事っぷり。
↑の時点ではデザイン候補も何も考えてなかったあたり、ほんとにいきあたりばったりな行動でした。
web*citronさんの素材と、あとは自分でちょこちょこと。基本的にはいつも通り、CSSいじっただけです。過去のサイト外見まとめエントリ(=自己満足ページ)もさくっと更新。
妥協した部分もあるけど、とりあえず色合い変えられて満足です(´∀`)

某友人が最近ブログいじってるのを見てて、ここんとこうずうずしてたんだ!
楽しかったですー

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA