2010年01月01日

あけおめ

2010 01 01 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

とらどし
あけましておめでとーございます。
今年もよろしくお願いします!

冬コミお疲れ様でした!
本をお手に取って下さった方、話しかけて下さった方、スケブ描かせて下さった方。皆さんありがとうございましたー! もうちょい細かい感想はまた今度。とりあえずはご挨拶をば!

ゼルダ大地の汽笛と、ときメモ4でゲーム欲求満たし中。
スケブ描きながら肩こりっぽいなーと思ってたら、今日になって肩や上腕部が軽い筋肉痛レベルになってきてて遠い目。と、年じゃないもんね! だが帰り道で首後ろと腰にフェイタス貼ってたあたり、否定出来る要素は何一つ無いのでした。そんな事態を想定して湿布持参でイベント向かってるあたりが特に若くない要素!

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA