2010年02月03日

【DQ6】ターニアたん

2010 02 03 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>ゲームの話

ターニアかわいいよターニア
厚塗り練習ターニアたん。
塗りレイヤー1枚で、ってやってみたけど難しかったです。ぞぬぬ。

ターニアは6の正ヒロインだと信じて疑いません。
準ヒロインがバーバラたん。ミレーユはテリーのヒロイン。女の子みんなかわゆーてたまらんです。ミレーユは神秘的で綺麗なお姉さんかと思いきや、何気に計算ぽいかわいいセリフ多くて萌えたw 「ねこさん、こんにちは!」

DQ6のED後@脳内妄想

ターニアたんはED後には【きっと主人公がお城で雇うよ! 妹の様に可愛がって、最終的には嫁にするといいよ!(ネタバレ的妄想)】というのが私の脳内未来。
村長さんの娘さんには、頑張ってランドとのフラグを立てて頂きたい。ランドが頑張ってターニアに立てるフラグは、次々に主人公(という名のプレイヤーの願望)がへし折る寸法です。ランドごめん、マジごめん。お前が嫌いな訳ではない。ターニアたんが好きなんだ! 兄ちゃん超シスコンだから、妹離れする予定無いのよね!

なお、うちの主人公の名前はターニオ。ひどい名前だ。

pixiv100枚目

pixiv投稿枚数が現在98枚。
そろそろキリのいい数字なんで、大きめの絵を描いてまする。リトバスでみんな揃ってる絵。冬の絵だから早く仕上げないと!と少し焦る焦る。99枚目も描いてないどころか、何描くかも決まってないのに! なににしよう

俺屍2

俺屍2の話見てるとそわそわして仕方ないです。
企画通れば2が遊べるのかな!と思うと、もうどっきどき。桝田ゲー大好きぃい!

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA