2010年02月06日

【新米女神】らくがき

2010 02 06 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 5

ぞんざい勇者団
まだソラの衣装がメイド服だった頃のらくがきを発掘したので、厚塗り練習に使ってみるみる。描くために挿絵みてたら、メッシュの耳がロボ的なのって片耳ぽくて驚いた。ちょっと意外。

たぶん3巻出た後くらいの絵。
理由は簡単。だって4巻以降だったら、きっと私パジャリガーも描いてるだろうから!w パジャリガー楽しいよパジャリガー。最新刊でもまさかの展開あったし、最高だよパジャリガー。

7巻出たばっかだけど「8巻まだー!?」と、うにょろうにょろ悶えてます。本当にソーラリィム様は何やってんすかね!w

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA