2010年02月11日

【リトバス】雪遊びだよ

2010 02 11 |  ILLUST>CG>Key系 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

全員集合!
ゆきあそび
↑ クリックで拡大します。それより更におっきいのはpixivでどぞ。2.5倍くらいでかいです。

pixiv投稿枚数が100枚目だったので、気合い入れて!
毎日描いた訳じゃないけど半月くらいちまちま描いてました。もっと頑張る余地はあるけど、すんませんもう気力が続かなかったもうゴールしてもいいいよねパトラッシュ疲れたろう僕も疲れたんだZzz

鈴ちゃんと小毬ちゃんがマフラーと手袋おそろい!とか、はるかなはコートとマフラーおそろい!とか。棗兄妹大好きぃ!とか、理樹「沙耶をつれてきたよ!」とか。鈴の投げた雪玉が佐々美の方に向かってるとか。好みの要素を色々と詰め込んで満足!
やっぱリトバス大好きー。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA