2010年02月25日

バカテス

2010 02 25 |  DIARY>日常

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)
アキちゃん(だよね?)が女装理樹に見えて悶絶するの巻。
Amazonの書影、こんなおっきく貼ったの初めて! アキちゃんかわいいなぁ。明久と姫路と秀吉とムッツリーニが特に好きです。でもアニメ版の美波の声が水橋かおりで、きゅんきゅんしてます。強気系水橋かおりボイスには弱いんだよ! 涼宮茜さんとか、涼宮茜さんとかの影響で!

バカテスはアニメ版もちょいちょい見てます。
原作よりエピソード短くしてる部分は、いい場合も原作の方が好きかなーと思う場合もある印象。とりあえず久保君に力入れ過ぎだと思うんだ、アニメ版は!w 何あの曲がり角ごっつんこな食パンエピソード! EDもあんなだし、アニメ版の久保君はほんと幸せそうだぜ……

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA