2010年02月17日

【いりす】滅!

2010 02 17 |  DIARY>PCゲーム | ILLUST>CG>PCゲーム

いりす
カタテマさんで「いりす滅」のWEB版がでたよー、ってのを知ったのでさっそく遊んでみました。
相変わらず面白かった! いりす怖かわいいよいりす。

旧モードは難易度下がってるし、新モードは連鎖が気持ちいいです。
やっぱ楽しい。何よりあのぞくぞくする演出がたまらない。久しぶりにプレーしたけどやっぱ怖い。物語のヒントの出し方とか、ぞくっとくる手法でいいわぁ。写真とか例のアレとか。覚悟してたし何が起こるかわかっててもやっぱ怖かった!w

ホラー系の耐性無い人は注意!な内容だけど、オススメのパズルゲーですよー。
系統としてはお化け屋敷の恐怖に近いのかな。思わず「ひっ!」と言いたくなる場面があります。でも「この演出は上手い!」と思ったので箇所でもあるのでおすすめ。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA