2010年04月24日

【AB!】ひなゆい

2010 04 24 |  DIARY>AngelBeats! | ILLUST>JUNK>らくがき - 5

ひなゆい
リクエストいただいてる日向の練習も兼ねて、というか4話たのしかったよ4話!な感じで日向とユイにゃん。日向とユイにゃんのコンビたまらんです。ひな×ユイじゃなくて、ひな&ユイな感じで好き。

以下ちょっと4話目の話とかー。

「ユイにゃんっ」ポーズのかわいさは異常。
前にガルデモ語りしながらじたばたしてた時もかわいかったけど、本格的に性格みせてきたら超かわいいなユイにゃん!

あんな可愛い子に目の前で「ユイにゃんっ」やられたり、プロレス技かけて密着したりしてるのに、全然ラブ方面に進まなさそうなコンビなのがいいなあいいなあ。音無じゃないけど「……これなのか?」と言いたくなるよ日向!(笑)

まだ4話だけど、今までで一番たのしかった(´∀`)
ほうき手放さない椎名さんもたまらんぜよ。今回はいっぱい笑ったー

ユイにゃんまじかわいい、が現在の心の中の独り言ナンバーワン

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA