2010年04月22日

リクエスト途中経過

2010 04 22 |  DIARY

ちょいちょい頂いてまする。ありがとございますー!

頂いたもののリストをアップしたら、後には引けないよね!的な自分への牽制も兼ねて「こんなコメント頂きましたリスト」をばー、ぱふぱふー。描きやすさとかで順番が前後する可能性はありますです。

  • 日向(AB!)
  • プリンセス&パイレーツ(世界樹3)
  • 諏訪子&早苗(東方)
  • クド&理樹(クドわふ)
  • 椎名(AB!)
  • ラフィーナ(ぷよフィーバー)
  • アルル(ぷよぷよ)

ぷよぷよ来たのは少しびっくりした!w
でもメガドラやらPSPやらでプレーしてますゆえ問題なく描けますぜ! いけるいける! 昔のだとアルルやシェゾが好き。見た目的にはうろこさかなびととか。フィーバー以降だと、ユウちゃん&レイくんが好きです。

週末くらいにしめまするー。
コメントにあった棗兄妹ユイTKあたりも、棗兄妹大好きだしユイかわいいしTK描いてみたいし!で。余裕あれば描きたい…なぁ……(微妙に後ろ向き)。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA