2010年05月01日

 【AB!】5話見たー

2010 05 01 |  DIARY>AngelBeats!

テスト回面白かった!
というわけで、以下5話目のネタバレだらだらとー。絵は無いです。

まだ1回しか見てないから、ざっくりした感想ですん。

今回のMVPは高松。異論は認めない。
脱いだらすごいんですよな上に、一度脱いだら常時脱ぎっぱなしだった高松さんぱねー! 画面内にいるだけで、しゃべってないのに驚異の存在感! まさかEDでも脱ぎっぱだとは思わなかったw 輝いてたよ高松! 実際にキラキラ輝いてたしね! 眼鏡(しかし馬鹿)であの筋肉、高松さんまじぱねぇ……(二度目)。
野田VS高松の「バカな上に脱いだらすごいんです対決」に期待するしかない。

AパートのギャグもBパートのシリアスもよかったー。
でもBパートの天使見ちゃった後に前半見ると、初見時ほど素直に笑えない部分がある悲しさ。テスト全部すり替えられた上に麻婆豆腐まで食べられなかった天使ちゃんかわいそす。せめて麻婆豆腐だけでも食べさせてあげたかったよ、天使ちゃん!

音無と並んで立ってた時の小柄っぷりとか、色々と「天使ちゃんかわいい」な回でした。天使ちゃんまじ天使、って主張がよくわかった。あれは天使だわ。音無×天使……大いにアリだ。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA