2010年05月06日

【リトバス】MS3お疲れ様でしたー

2010 05 06 |  DIARY>リトルバスターズ! - 3

一般参加でのそのそ遊びに行ってました!

そんな感じで、簡単めのMS3感想日記!

会場にいた時間は3時間と短かったんですが、みっちり充実した時間を過ごせました。
楽しかった! 1Fと4Fにわかれてるのが残念要素でしたが、混みすぎず閑散とする程でもないイベントでしたー。 コスプレさんもいっぱいで眼福、眼福。クドわふジャージ姿のクドとか、小毬祖父とか、闇の執行部とか、棗恭介風来記な人々とか。佐々美さまのお尻にどきどきしたり。ほんといろんなコスプレさん見られて楽しかったですー。
5月あたまなのに気候は夏でしか無い事だけは泣きそうでしたが。

戦利品の数々は、まだ表紙眺めて幸せ気分に浸ってる状態。
「用事があるのならその間売り子しときますよ」で、顔見知りサークルに居座ってた系女子です(そんな区分は無ぇ)。売り子作業好きなので幸せ。一般で行ったのにお菓子のお裾分けもらったり、なんかいろいろとすみません、うん。でもお菓子いっぱいあって幸せ。

ほとんどサークルチェックしてなかったので挨拶しそこねとか買い逃しとか色々失敗したけど、「実はARI-COMさんとこの新刊ゲットしそこねてたらしい」ってのが失敗トップクラス。持ってる気になってた! 鞄の中を探してもなかったので「あれ?」とね!
地に横たわるナナマルのポーズ!(失意の表現)

しかし自サークル以外で売り子してたのに「ドラゴン牛乳のナナマルさんですよね」って言われたのはびっくりしました!w え、ちょ、顔覚えられてるのか!悪いことは出来ないな! いや、しないけどさ!
他サークルさん前でアホな事言ってる時に「あぁ、あれはナナマルさんだ。なんか残念そうな人だなぁ」と思われる可能性も存在する。そう思うと頭かかえたくなります。なにこの妙な気恥ずかしさw

私は残らなかったんですが、アフターイベント用に描いた色紙。

と、上の描いてたら「コピック楽しいなモード」になって描いてたその他もろもろ

やっぱリトバスはよいです(´∀`)
はるちんかわいいよはるちん。

あ、あと!
別ジャンルなんですがまきえもんさんマリみて再録本がものすごく豪華でした。瞳子ちょうかわいい。私もゲストで一枚描かせて頂きました
カバー裏が色んな意味でレベル高かったから、興味ある人は書店委託始まったら買うといいと思うよ! 中表紙と同じ人が描いたとは思えない(見た人ならわかるけど、悪い意味ではないですw)。両方ともレベルたかすぎる。

Comment

渡した気になっていた!!!!!!?(∵)
夏、ナナマルさん渡し用に再版します!><

  •   あり
  • 2010年05月07日 09:49

>ありさん
(∵) 私も受け取った気になってました!
某さんの分がないかもって時に「私の譲りましょうかー」とか思ってたのに!w

わざわざ再販しなくてもいいですよーーーぅ
あ、でも他にも欲しい人がいそうなら「再販希望!」に一票投じます(´∀`)ノ

  •   ナナマル
  • 2010年05月08日 21:23

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA