2010年05月22日

【Steins;Gate】なんか唐突に

2010 05 22 |  DIARY>Steins;Gate | ILLUST>JUNK>らくがき - 5

まゆしぃ
まゆしぃ!
「スカイクラッドの観測者」聴いてたら、猛烈にシュタゲを描きたくなったのでした。まゆしぃらくがきー。ジューシーからあげナンバーわーん!

PC移植嬉しいです。
いや、私は箱○版プレーしてるんですけどね! プレー人口増えるのが嬉しいー。携帯震えた時の感覚とか、そのへんが変わっちゃうのは残念だけど。あれ含めてうまいなーと思ったので。
でもシナリオへの変更は無いようなので安心!

箱の時と同じでPC向けにも体験版の配信行われるのかな?
「本体持ってないし…」で諦めてた人はどんどんプレーするといいよ!と、Steins;Gateはごりごりおすすめしたい所存。ただ癖の強さは確実なので、「まずは体験版をおすすめします」な姿勢ですが!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA