2010年05月22日

【世界樹3】姫と海賊さーん

2010 05 22 |  ILLUST>CG>その他

「あちらに行きますわよ!」
リクエスト消化! 世界樹3の姫と海賊との事で容姿の指定は無かったので、うちのプリンセスとパイレーツで描かせてもらっちゃいました。姫かわいいよ姫、海賊さん苦労してそうだよ海賊さん。

うちのパーティーの二人は、世間知らずで無鉄砲なお姫様&仕方なく世話焼きしてる海賊……な印象です。姫様はサブでシノビ取って「避けますわ!わたくし、思い切り避けますわ!」とか、きゃいきゃいやってるイメージでもあったり意味がわからない子!
でも姫かわいいよ姫!

リクエストありがとうございましたー(´∀`)

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA