2010年08月08日

【東方】ゆかりん

2010 08 08 |  ILLUST>CG>PCゲーム | DIARY>東方

ゆかりん
久し振りに妖々夢Phをプレーしたら、自己ベスト記録なスペルカードまで進めたよ記念で紫さまー。
今までの最高記録が、式神「八雲藍」 で死亡だったのに、「生と死の境界」まで進めたんですよぅ。二重黒死蝶の方が勝率がいい、ってくらいに式神「八雲藍」で詰まってました……。ようやく少し慣れてきた!

いつかはPhクリアしたいなぁ
……初東方が妖々夢時代なのに未だにそんな事を言ってるあたりから、それが可能そうかどうかはお察し下さい。ACTやSTGやRCGやらせると思い切りヘタレ。それが私。……でも楽しいなぁ妖々夢!

厚塗り難しいけど楽しかったです(´∀`)

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA