2010年08月12日

コミケ準備とか

2010 08 12 |  DIARY

すんません、未だにもっそもそ描いてます?(^o^)/

リトバス新刊は入稿済。
既刊は残ってるもののほとんど持ってく予定。リトバス本に関してはコピー誌以外は多少なりとも残ってるので持ってきますん。
スケブは可能な範囲で引き受けたいと思いますので、声を掛けてみてくださいー。
暑さに弱いので、その辺も考えると「何冊可能」と明確な数字は挙げられないですが。「夏は……コールドスリープで切り抜けたい……」とか思ってる人間が、どんだけ夏コミに弱いことか! ゾンビ状態の可能性大! 秋と冬が……好きです……。エアコンで冷やされた部屋が大好きです…

あとは、間に合えば!ゼノブレ布教本を無料配布で用意するよ! 一般ゲーム日じゃなくて鍵ジャンルだけど気にしないよ! というか自己満足の布教活動です。ゼノブレイド面白いようふふ状態続行中なので、会場でゼノブレ話を振られると喜ぶと思います。

現時点で穴だらけだし、間に合うかはわかりませんが!
間に合わなかったら、サイトやpixivにでもアップするかなーと思いつつの原稿中。フィオルン描きにくいな!とかリキバランスとれねえええとか叫びながらも幸せです。無料前提だから気楽にやってます。

そうそう。ファイアーエムブレム大全をようやく入手出来たんですが、蒼炎・暁キャラのイラスト…ほとんどのベグニオン組&ラグズがどっちかのイラストしか出てないのはなんでなのかね…。暁ネサラや暁リアーネたんがいないんですけどー!
それ以外の部分は満足すぎるくらいに満足なんですけど、この部分があるのでしょんぼりせざるを得ない。グレイル傭兵団をはじめとした殆どの皆さんは両方でてるじゃないかよぅ。くそぅ。

そんな感じの夏の日ですん。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA