2010年11月01日

イベント参加について

2010 11 01 |  DIARY>リトルバスターズ! - 3

全然更新してなくてすみません!

■ イベント参加

リトルバスターズFestival&Angel Beats!Festival
D-08 ドラゴン牛乳
明後日です! リトバススペースです。
Rewriteラミカ作ったので(新作)持っていきまーす。新刊にコピー本持って行こうと思いましたが、冬コミ発行へと切り替える事になりそうです。だってまだ描き終わってn……

はるちんが「鈴ちゃんすきすきー!」と迫って邪険に扱われる話。
こまりんでかなはるで……な、はるりん寄りギャグ本。冬合わせにするとしたら表紙(pixivにアップしてますん)は描き直すかもです。中身との乖離が激しいから!w 『こんな感じ!』なプレビュー的なペーパーだけでも持っていければ……と思います。

・ 冬コミ
12/31 西 ゆ-2b ドラゴン牛乳
こっちもやっぱりリトバススペース。
地図見る限りAB!島に食い込んでるよねこれ!という場所っぽいでーす。

エントリータグ : 同人関係

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA