2010年11月04日

お疲れ様でしたー

2010 11 04 |  DIARY>リトルバスターズ! - 3

オンリーお疲れ様でした!
新刊無しでペーパーのみ(Rewriteラミカは新作ではあるけど)でしたが、スペースに来てくださった皆様ありがとうございましたー。スケブ描かせて頂いたり、色んな方に構ってもらったりで楽しかったよ!
楽しかったよ!(何度も言う)

とりあえず、体力使いまくりました!
……重いカートをがらがら引いて帰ろうとしたのがいかんのだ。打ち上げ居酒屋ひゃっほーい!で、3Fまでのカートの上げ下げを行ったのがいかんのですな! 腕が……だるいです……
イベント時より、イベント後の体力消耗が激しかった模様。

あ、そうだ。こんな時期なのにDQ9すこしすれ違えた!
すれ違ってくださった方ありがとうございます。8月末に始めて全然すれ違い人数増えないんで嬉しいです(´∀`) メタキン地図持った食べ物な名前の子がいたら、それはうちの子かも。ゴルスラ云々書いてある地図頂いたので、今度潜ってみますー。ごるすら!

そんな感じでまとまりない内容ですが、とりあえずー。
お疲れ様でした! 寝ます!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA