2011年01月10日

はるみねーしょん

2011 01 10 |  DIARY>日常

   ? 2巻 /
はるみねーしょん 2巻@限定版 はるみねーしょん 2巻@通常版

12月に「はるみねーしょん」の2巻が出たんですが、大沖さんのキャラ好きなので限定版買いました(´∀`) ねんぷちはるみちゃん楽しみでAmazonで予約しておいたくらい。
はるみちゃんとチルノ
限定版付録のねんぷちはるみちゃんと、元々持ってたあたいチルノ(ソフビミニ)と並べて写真とったとこ。ねんぷち出来いい! お気に入り。
デスクトップ壁紙(と携帯待受)は、随分前からはるみちゃん。
シンプルで飽きが来ないので、これまたお気に入り。

で。
千葉の方に行く用事があったので、ついでに『はるみねーしょん』 複製原画展行ってきたよ!
完全デジタルな作家さんの複製原画展て意味あるんか!?とも思いましたが、催し物があるのは嬉しい!ので気にしない。近くに行ったら寄りたくなるくらいには興味がありましたよ!

写真撮影禁止だったけど公式ブログにある写真のまんまな感じです。写真で見切れてる部分も少しはあるけど、範囲これくらい。漫画コーナーの一角に展示されてた!w
はつめちゃんの色紙置いてあったり、原画展の雰囲気懐かしかったり(学生時代よく行ってた本屋でたまにやってた)で楽しんできました(´∀`)
あ、コミックス派なんでカラーページ見られたのは新鮮でした。

隣でカポーん。フェティッシュベリー(※Amazonリンク)の原画も展示中だったので、そっちも見られてよかったです。かわいかった! こっちはアナログなのでトーンの様子がわかったり、トレペでセリフ指定あったりですごく原画展!って感じでした。しっかり見てきた!

行ったついでに通常版も買っちゃったよ!
両方買っちゃった
限定版は元々もってたやつです。

通常版との違いはカバーだけなんですけど
?サイン/
/サイン付き?

元々「カバー違うし、帯の『フィギュア抜き!!』のフレーズ好きだし通常版も買おうかな……」と悩んでたので、勢いで買ってきた! ペーパーとしおりもついてたよー。 「フィギュア付き!」と「フィギュア抜き!」を本棚に並べておくと、ちょっと楽しい気分になれます。

妙にエクスクラメーションマークの多い日記!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA