2011年01月10日

【東方】妖々夢のひとたち

2011 01 10 |  ILLUST>CG>PCゲーム | DIARY>東方

とりあえず日記分だけ更新。

妖々夢!
クリックで全体を表示
最初に知った頃はまだ一般的じゃ無かったから導入断念したLightboxの類い、最近そこかしこで見掛けるし導入してもいいのかなぁなどと思いつつ(Lightbox→サムネイルをクリックするとページ暗くなった中に大きな画像表示されるアレ)。
今度調べてみよう(・ω・´) ※ これ描いた一年半後にちまちま導入しはじめましたん


大きい版はpixivにてどぞ!

【最近の私】
「MクJrchen」 「ロロナのアトリエ」がお気に入り。
MクJrchenは私のiTunes再生回数トップ30に既に全曲入り込んでました。これからも増えそう。MクJrchenいいよMクJrchen!
ちなみに再生回数、1位のVitaminZ主題歌はダントツ1位で148回でした。2位の曲80回なのにどういう事だwww

Comment

とても上手ですね  

  •   匿名希望
  • 2011年02月16日 16:11

ありがとうございます(´∀`)

  •   ナナマル
  • 2011年02月16日 17:05

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA