2011年02月14日

【まどマギ】きょこしゃる

2011 02 14 |  ILLUST>CG>その他 | DIARY>まどマギ

きょこしゃる
お菓子コンビ!
魔女と魔法少女は敵同士なんですけどね、なかよし妄想くらいはしてもいいじゃない。

最初ちっこい方のCharlotteだけ描こうと思ったんだけど、杏子と高さ合わるのにとぐろ巻かすのが一番楽だったので第二形態付き。ひどい理由だ!

Charlotteたんなんであんなかわいいんですかね。漫画版の3話後のカットに悩殺されました、ああもうCharlotteたんかわいいかわいい。pixivで見ると関連タグに「トラウマ」ってあるんですけどね! かわいいのにトラウマキャラとかCharlotteさんぱねっす。
マミさん本命だけど、同じくらいCharlotteたん好き。グッズ出たら欲しいレベル。

Comment

403エラーで書き込みできません
現在友人のPCを使っていますが
初心者ですので何か対処法(?)を教えていただけるとうれしいです

  •   匿名希望
  • 2011年02月16日 16:17

お手数お掛けして申し訳ありません!
特に設定の変更をした訳でも無いのに自分でも書き込めず、
管理人なのに友人に代理書き込みをお願いしている状態でした……。

とりあえずの応急処置の方法はわかりましたので、
試しにその状態で運営してみようと思います。

借りているサーバー側の問題の様だったようなので、
匿名希望さんの側の対処は必要ありません。
ご迷惑おかけしました。ごめんなさい!

  •   ナナマル
  • 2011年02月16日 17:06

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA