2011年02月18日

【いろいろ】絵とか

2011 02 18 |  ILLUST>CG>その他

あー、なんかここんとこ画像庫更新履歴を更新した記憶が無いなー……とふと思いまして。見てみたら、前回の更新が去年の5月とかいう恐怖の自体が襲いかかってきまして、ね。
更新ついでに「どこにも使ってない画像」や「pixivに載せたけどサイトにはない画像」とか探してみたら、なんか色々みつかったので画像一気にアップする日記!

という訳で以下、画像ずらーっと。
重くてごめんなさいとしか言えない感じの日記ですよ! (そもそも日記なのかという)

雪白姫たん
MクJrchen大好きぃ! 雪白姫たんと井戸子たんが曲含めて特に好き。
あと伯爵も「嗚呼 女が本当に抱いて欲しいのは?」の辺りとかメロディすんげー好き。たまらんです。

シフェナたん
SW2.0のTRPGリプレイ「新米女神の勇者たち」シリーズのシフェナたん。
現在10巻まで出てます。へっぽこーずと新米女神は心の底からオススメのシリーズ。TRPGリプレイはメジャーじゃないからか、どうも扱ってる書店が限られて新刊買うのに苦戦するけど……面白いよ!

2010年ロック誕生日
2010年のロック誕生日絵。
初めてものすごく好きになった二次元キャラ。彼とルーク(TOA)は別格ですともさ!

勇者リキにお任せも!
リキかわいいよリキかわいいよリキぃい
ゼノブレイドは名作すぎてつらいレベルの作品でした(睡眠時間足りない。的な意味で)

さなえさん
原稿中の息抜きに描いた早苗さんらくがき@東方
どうも原稿中はBGMに東方の原曲流すことが多いので描きたくなるなる

モリガン
ぎゅりおんの人用に描いた年賀状!
金髪おっぱい好きな彼女には、やっぱモリガン。

たくしあげ的なアレ
2005年の下描き(これも発見した)を元にらくがき沙都子。
なんでこんな感じの絵を描こうとしたのか、今となってはわからない! だってタイムスタンプ2005年の6月ですもん! 前すぎるわ!w

さとりん
2009年9月に描いたさとり様@東方を発掘ー。

この後画像庫の更新をするつもりだけど既に眠い!という、また先送りになりそうな嫌なフラグがたっている恐怖。更新されてたら、睡魔に打ち勝ったという事かと思いますw

Comment

睡魔に勝ったかww

たくさんありますね
個人的に一番下と下から四番目の絵が特に好きです(元ネタ知らないけど←

原稿て漫画の?

  •   かる
  • 2011年02月18日 20:12

コメントありがとうございます。
原稿は同人誌の物なので、漫画になります。

  •   ナナマル
  • 2011年03月24日 00:16

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA