2011年04月13日

【まどマギ】4/24のオンリーに出ますん

2011 04 13 |  DIARY>まどマギ

まだ原稿中なんですけどね!
友達との合同サークルでの参加なので、詳細は
http://nnml.s1.xrea.com/mb/
こちらにアップしていくつもりですー(オンリーの合同サークル用に作ったサイト)

この時期に詳細アップできないのもどうなの!
ネーム見返して「杏子少なくね!?」とおろおろ。どこか他のキャラ削って杏子に変えるべきかもしれないレベル。思った以上にまどかが多いよ! まどかさん描いたから、メガほむも描けたよ!

「こういうネタどうかなー」なネタをメモしてた段階だとオクタヴィアさんが多かったのに、ネーム切ってみたらまどかさんが急増していたという。そして減ってしまったオクタヴィアさん。なんでだ。とりあえず10話まどかさん好きです。あれで天然Sだったりしたらたまらんです。
11話12話の放映は入稿後になるので、それを楽しみにしつつ描きますよーぅ!

【追記】
オールキャラ(他と比較すると杏子ちょい少なめ)で、400円の本になる筈。来週半ば(水or木)には!上記サイトとpixivにサンプルアップ出来ればと思います!
私のリトバス本知ってる人だと「あー、いつも通りだね」って言われそうな感じの内容かと思いますん。

Comment

イベントですね♪忙しい中だと思いますが頑張ってください!
                                            てか楽しそうw

  •   かる
  • 2011年04月18日 22:37

まどマギ待ちきれないッス!!
放送日は昼勤なんでリアルタイムで2話連続とかw
楽しみにしてますんで?

  •   じん
  • 2011年04月19日 11:43

お二人ともコメント返してなくてすみませんでした!

まどマギは最後まで面白かったですね。
イベントも案外混乱無く、楽しく過ごせました(´∀`)

  •   ナナマル
  • 2011年07月26日 01:21

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA