2011年05月15日

【リトバス】クド誕+α

2011 05 15 |  ILLUST>CG>Key系 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

クド誕
6月12日のクド誕生日開催のオンリーイベントにて発行される「クドお誕生日記念&チャリティ本」にイラストを描かせて頂きました! 101人の作家さんによるクドイラスト本(ほとんどがカラーイラスト)とかまじぱねぇです

クド誕生日本でpixivのリトバスタグが完全にクドの流れだったので、ちびちび他のキャラ分補充。

鈴ちゃんかわいいよ鈴ちゃん
鈴ちゃん!

はーるちーん!
はるちん!

サイト放置しててすみません! ご無沙汰してます!
まどマギオンリーお疲れ様でしたー、から書かないといけないくらいには…お久し振りです。えっ、もう半月以上余裕で経ってるとか時間の感覚おかしいな。まどマギ本とらのあなさんで委託お願いしましたのでよかったら見てやってもらえると嬉しいです(´∀`)

最近はmixiのつぶやきとかtwitterとかpixivとか、そういうとこで書いたり書かなかったりという感じです。なんか楽に書き込んだり投稿出来るとこあると、そっちに流れてしまう。
twitpicが「どうでもいい写真日記」ぽい部分あるから、それだけでもサイドバーに表示しちゃおうかなーとか思ってます。ついったー自体はあまり積極的に使ってないのもあって、出没率低いしなぁ…。

Comment

オンリーお疲れ様ッス!
今月末に秋葉行くんで、まどマギ本見つけたら購入しときますねw
最後に。。。
リトルバスターズは不滅だ!

  •   じん
  • 2011年05月18日 11:55

>じんさん
ありがとうございますー
Rewriteも出ましたが、やっぱりリトバス好きです(´∀`)
どうも「リトルバスターズは不滅だ!」と聞くと
謙吾と友情の握手をしたくなります!w

  •   ナナマル
  • 2011年07月26日 01:25

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA