2011年09月20日

9/25のオンリーについて

2011 09 20 |  DIARY>Rewrite

かぎっこ
オンリーまで一週間切ってしまったので、とりあえず新刊無理ですごめんなさいという事だけでも書いておきます。コピー本どころかペーパーすら出せるか怪しいので、既刊のみの持参になりそうです……。ごめんなさいぃ!
リトバス本出したかった……、Rewriteスペだけどね!

という訳で既刊を少し持っていく感じになるかと思います。
なお、とある事情により今回のイベントから夏コミ新刊のRewrite本「Re?」のイベント頒布価格の見直しを行います。具体的には100円引き。

夏コミ睡眠不足で行ってアフター向かう途中で力尽きて帰路についた訳で、今度のオンリーこそはしゃべり倒してから帰りたい! と思ってるのだけれど〆切の日付に恐怖を覚える感じの原稿の真っ最中です。わあい。
このペースでいくとまた睡眠不足でイベント向かうんじゃないの!危険な香り!

手元にあるエクシリアランス・クエストと、まだ途中の最果てのイマうたリピP3Pとかゲームの数々の誘惑をはねのけられるくらいには切羽詰まってきたぜ!YES!
(多少の余裕がありそうだと誘惑に負けやすい人)

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA