2011年09月28日

かぎっこお疲れ様でした!

2011 09 28 |  DIARY>Rewrite

東福生駅が無人駅だとか、住宅地かろころカート引いて行くとか、倉庫でのイベントだとか、バンド演奏があるとか、色々と新鮮なイベントでしたね! 休憩スペースに畳が引いてあったり、「トイレがおうちのトイレだったよ!」と教えてもらったので偵察に行って楽しんだり、すごくほのぼのと出来る部分のあるイベントでした(´∀`)
朝イベントに向かう時に都心と逆に進むので、混雑無しにいけるのも良かったですー。

まったりとしたイベントで、のんびり楽しませて頂きました。
スケブや差し入れなどもありがとうございましたー!

ついでにおしらせ。
9/27日発売のアース・スターコミックス Rewriteアンソロジーに8P描かせて頂きましたー。吉野いじりな話。たぶん。吉野ほとんどでてこないけど!
アース・スター コミックス Rewrite (アース・スターコミックス)

原稿中積んでたランス・クエストに手を出してしまいまして、今はその時間泥棒っぷりと戦ってます。かろかわいいよかろ!!
キャラランキングが ランス コパ マホコ カロリア イージス という順番になっていてカオスな感じ。マホコは最近あまり使っていないんで今後がすがす抜かされそうですが!(最初の頃はずっと1位だった) 一軍メンツのリアやキバ子が虎視眈々とランクインを狙っている気がする。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA