2012年01月02日

冬コミお疲れ様でしたー!

2012 01 02 |  DIARY

スペースに立ち寄って下さった皆さま、ありがとうございましたー!
新刊は気付けば奥付以外の全ページに「胸」やら「おっぱい」やら「おむね」やら、胸部を表す言葉がある本でした。健全本だけどね! 『ギリ健全表記できるエロスに挑戦しました><』なんて努力も無い、ただのギャグ本ですけどね!

中を見ずに表紙買いしちゃった方が後悔していないかが心配です。
「もしかして今宮本、BL本と思われてたのかしら……」と同じくらいの心配です。つまりはほんのちょっとだけの心配。ただ単に『男はいらない』とか『今宮は嫌い』とか『表紙がカラーじゃないし…』とかの理由ですよねきっと。うん。
もちろん私はいまみー大好きですよ!人気投票毎日いまみーに入れたさ!

おかげ様でリトバス本「はるりん」完売いたしました。ありがとうございました!手元にある鍵ジャンル既刊はこれでRewrite本のみ! ……だというのに、好物=仲良し集団なのでそろそろリトバスが恋しいんですよね。夏コミに申し込むとしたら、そろそろリトバス描きたいですー。
ポストカード描いてて楽しかったよリトバス! リトバスは癒し!

挿絵参加させて頂いた「いであ☆おーばーどらいぶっ!」、好調なようでおめでとうございますー。
ボリュームがあるのでまだ全部の作品を読めていないのですが……最初の作品だった神海さんの作品と、見開き挿絵がすごかった神主あんぱんさんの作品は読了。主催のお二人の作品、どっちも違う意味でひどかったですよ!もちろん褒め言葉!
ギャグからシリアスまで幅広いRewrite作品を読めるようで、他の作品を読むのも楽しみです(´∀`)

以下、その他ちょこちょこと冬コミ関連の日記とかー

アリさんは神。ちぃ覚えた。
アリさんのお陰で家宝が増えましたーん!見てるだけで手汗をかくものをいただいた!(発汗で表現するのはどうかと思います)

「新刊は無いけど、新甘です!甘味の『かん』!」とお菓子を持ってきてくれた某さんのドヤ顔……プライスレス。面識のある鍵ジャンル作家さんで一番ドヤ顔が似合う方だと思います!
美味しかったですぜ新甘(餌付け完了)。

……なんて風に○○さんが?関係を書き始めたら、日記だかなんだかわからなくなりそうなのでこの辺で。会場で絡んで下さった皆さんありがとうございましたー! ハグしたり握手したり色々楽しかったです。YES!
差し入れもありがとうございました!おやつ!ポニョ、おやつ、すきー。

イベント中は暇な時にちょこちょこ3DSいじってたんですが、すれ違い入れ食いすぎて。気付くとランプが緑色になっている、という事は今までも勿論あったんですが……あれって通信中は点滅するんですねー。初めて知った! 何度も見たよ点滅!
気付くとすれ違い広場人数MAXになってるとか1日に100すれ違い達成!とか、あとは出掛ける前にソフト起動しておいた筈のレイトンがすれ違い64/64 になっていたとか。さすがコミケ会場です。
おかげでパズルかなり揃いました!あざっす!

あとハイレベルなクニャペを大量に受信してほくほくです。
アキバでも行かないと、地元じゃ滅多な事じゃすれ違えないんですよクリエイトーイ。「クリエイトーイ」面白いよ! 3DS持ってる人には、これと「引ク押ス」マジオススメ(´∀`*) 引ク押スはパズルゲー苦手だと本体放り投げたくなるかもしれないけど! 私はパズルゲーとか好きだけど投げたくなりますしw

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA