2011年12月24日

【C81】冬コミ情報!

2011 12 24 |  DIARY>Rewrite

C81

ご無沙汰してまっすー!
衝撃の更新率低下っぷりに、思わず目をそらすしかないナナマルです。こんにちは!

以下、ちょっぴりのRewriteネタバレも含みます

スペースNo.

3日目(12/31) 西1ホール
や-08b ドラゴン牛乳 @twitcmap

新刊

篝おっぱい本!
「OPR」 400円
Rewrite篝おっぱい本。健全本!ですよ。おっぱい大きな篝ちゃんとコタさん中心のギャグ本で、いつも通りのぐっだぐだな感じです(って紹介の仕方はどうなんだ)。とりあえず始終コタさんがツッコミで叫んでてかわいそうな感じかもしれません。コタさんごめんね!

本文サンプルー。
おっぱい!おっぱい!

がむがむ
新刊には先着で篝ちゃんガムをおつけします(´∀`*)

無料配布

ポストカード
リトバスなポストカード作りましたぜ!

委託

RewriteSS合同誌「いであ☆おーばーどらいぶっ!」に挿絵で参加させて頂きました!

しっずるーん
私は静流描きましたー。しずるしずる。

うちのスペースでも委託予定ですよ!

既刊

「瑚太朗が今宮を好きな様に操る本」
Rewrite Terraルートギャグ本 100円/200円(※1) 2011/10/10発行
「Re?」
Rewrite オールキャラギャグ 300円(※2) 2011/08/14発行
「はるりん」
リトバス 葉留佳&鈴中心ギャグ 400円 2010/12/31発行

※1
コピー誌(残部少)は100円、印刷所にお願いした再版分は200円での頒布予定です。

※2
アース・スター刊行のアンソロジーに一部が再録掲載された事から、秋のオンリー以降頒布価格の見直しを行いました。

その他

当日の様子にもよりますが、スケブはお引受けできない可能性が高いです。申し訳ありません。

こんな感じで! 告知遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA