2012年08月09日

【C82】夏コミ情報

2012 08 09 |  DIARY>リトルバスターズ! - 3

C82 Information

告知遅くなりましたが、新刊出ます!

スペース

8/12 日曜日(3日目) ペ?03a 「ドラゴン牛乳」 (@twitcmap)
リトバススペースです

新刊 「おあ。」

C82
さんぷる

リトルバスターズ本 400円
オールキャラ寄りのギャグ本。比較的出番の多いキャラは真人と小毬ちゃんですが、そのキャラを好きな方におすすめかというと「女装させたりパンツ丸見えだったり不遇な扱いですみませんっした!」という感じです。Disりは無いよ!リトバスの子達、みんな好きだよ!

既刊

「リトルバスターズ! ハーヴェストフェスタ!」
リトバス 100円 2012.06発行
かぎっこ2発行のコピー本にトーンを貼り足したもの(内容に変更はありません)。
リトバス初期メンバー+小毬ちゃんが出てる4コマ本。
後日WEB公開するかもしれません。
「OPR」
Rewrite 400円 2011.12発行
篝ちゃんがおっぱいおっきくしてみました!なギャグ本。
「瑚太朗が今宮を好きな様に操る本」
Rewrite 200円 2011.10発行
Terraルート終盤本。タイトルはこんなですが、同期組+ロリっ子なギャグ本です。
「Re?」
Rewrite 300円 2011.08発行
オールキャラ本。残部少。

ペーパー

「RewriteHf感想ペーパー」を作りました。
内容はイラスト+実録4コマ+トーク。内容にHfのネタバレを含むため、ご自由にお持ち下さい状態で机に置く形になります(こちらから頒布物にお付けする事はありません)。B5両面のペラいものですが制服姿の篝ちゃん描きましたー。

その他

  • スケブは状況によりお受けしたいと思います。
  • 午前中は小銭をご用意頂けると助かります。
  • Hfクリア済。話題振っても大丈夫です。
    周囲の方が未クリアな可能性を考慮した声量でよろしくです!

暑さに弱いので死んだ顔をしてるか、一周してテンションおかしな事になっているかと思います! 夏コミ=過酷な環境で大変かと思いますがお互いがんばりましょー! 暑さ対策大切。いのちをだいじに。 ……え?雨? ……えっ ……えっ!?

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA