2012年12月23日

【C83】冬コミ情報

2012 12 23 |  DIARY>リトルバスターズ! - 3

c83

スペース情報

C83 12/31 プ-24 a 「ドラゴン牛乳」
コミケWEBカタログ twitcmap

リトバススペースでーす! よろしくお願いします!

【新刊】 「DOT!」

表紙さんぷる
B5 400円。いつも通り?な、だらだらした感じのこま鈴ささ3人メインのギャグ本です。特に山も意味もないけれど、オチは複数あるといいな!ギャグ本と言いながらオチ皆無だと悲しいから!的な本。

既刊
  • Rewrite本 「OPR」 400円 2011.12発行
  • リトバス本 「おあ。」 400円 2012.08発行

はるかな!2

はるかな!2

「はるかな!2」に参加させていただきました! 表紙がなもり先生で描いてる皆さんも豪華!私浮いてる! と悲鳴あげたいところですが!w はるかな+あーちゃん先輩の漫画を描きましたー。

午前中は小銭をご用意頂けるとありがたいです。
スケッチブックは当日の状況次第ですが、可能なようならお受けしたいと思います。なおキャラクターはKey作品など、私が描いた事がある作品でお願いいたします。描きなれてなくてもよければ、モゲマスとかも描くよ!w(非課金組だけど、なんだかんだで1年以上やってる)

2.5頭身くらいのちまっとしたラミカを作ったので、2個100円で頒布予定です。
過去に作ったリトバスラミカは絵の古さが悶絶モノだったので、今回はこんな感じのをちょろっと置くですよ
... on Twitpic
唐突にこういう頭身のキャラを量産したくなったりするよね……あと私がラミカ作りたがるのはハサミでちょきちょきする時間が好きだからです。買って10年以上経つラミネーターちゃん現役!(今回久々にジャムって分解しましたけど)

当日の天気がいい事を祈りつつ!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA