2012年10月07日

【KeyPoints2】参加します

2012 10 07 |  DIARY>Rewrite

リトバスアニメ始まりましたねー!
みんな動いてたー。EDのはるちんかわいいかわいい!

という話は今日は置いておいて。
明日10/8開催のKey Points2に参加します。
KeyPoints2
K02 ドラゴン牛乳 です!

新刊はありません。既刊のみの頒布となります。
そしてRewriteでスペース頂きましたが、Rewrite既刊の残部があまりなかったという……。夏コミ発行のリトバス既刊はそれなりの冊数ありますので、それを置いてひっそりと片隅で座っている予定です。ひっそり。

はるちん&鈴ちゃんの色紙を描いたので(@Twitpic)、それをアフターイベントのじゃんけん大会に出したいと思いますー。
色紙を描く練習にと描いたものがあるので、それも持っていくつもりです(はるちん)。こちらはもしご希望の方がいらしたら、お譲りしようと思いますので声をお掛け頂ければと! 既刊も少ないですし、机に置いておくと思いますー。

間に合えば……と無料配布の漫画付きペーパーの準備を進めていたのですが、最近ほんの少し風邪気味なので諦めて体力温存する事にしました。こちらはやる気があったら完成次第pixivにでもアップ出来たらいいなと。
どや顔
ドヤ顔篝ちゃん漫画という、どこ向けかわからないもの描いてました?(^o^)/
いや。どこ向けかわからないと書いたけど、そんな事はありませんね。自分向けです。ドヤ顔篝ちゃん大好き!

また「リトルバスターズ!ハーヴェストフェスタ!」ですが、こちらは増刷せずもう少し経ったらWEB公開……という形にさせていただきたいと思います。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA