2008年01月26日

ゲームの発売日

2008 01 26 |  DIARY>ゲームの話

「発売まだかなー」とわくわくしてるゲームの発売日を考えてみたら、とんでもないスケジュールだった。ちょ、どれも楽しみなんで買う順番とか考えられないんですけど!?

パッケージ画像は公式サイトにリンクはってあります。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯2/21 世界樹2(→Amazon

奈落の城 一柳和、2度目の受難3/6 奈落の城(雨格子の続編)(→Amazon

12Riven -the ψcliminal of integral-3/13 12RIVEN(→Amazon

3/19 遙かなる時空の中で4
※後日追記・これは6月に発売延期らしいですね。

何この(ほぼ)週刻みの発売スケジュール。
ちょっと待てやあああ!といいたくなるくらい、連続で出るよママン。RPGが一本なので、そこはまだマシか。でも世界樹2以外はどれもこれも据え置き機なのでそこはつらい。積みゲーも消化しないといけない。

そしてPSP版のSO2も4月あたまには出るとかなんとか。こやつめハハハ。SO2出たら確実に買ってしまう。だってレオンがいるから。「こ、怖くなんかないよ」だけでご飯何杯でも食べられますから。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA