2008年01月21日

【VOCALOID】うろたんKAITO

2008 01 21 |  ILLUST>CG>その他

ぬことKAITO@うろたんだー風味
久々にPIAPROに投稿しよっかなー、とKAITO兄さん。うろたんだーもバカイトも大好きです。ぬこバリアー。

本屋で思わず手に取ってしまった雑誌↓
「旬」 がまるごと 2008年 01月号 [雑誌]
一冊丸ごとねぎ特集。初音さんが大いに喜びそうな雑誌です。
Amazonの商品説明見たら『ネギペディア NEGI PEDIA』という素敵ワードに心揺れまくり。フードグラビアとかねぎと笑顔を求めて旅に出たとか日本一ねぎを切るマシーンとか。素敵すぎるだろうこれ。

読書感想を(ごく稀に)書くカテゴリ作ったので、たまに増えます。たぶん。人の感想なんて興味無ぇですよ!という人もいるだろうから、日記トップには反映しない方向で。でもRSSではそのまま配信。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA