2008年01月23日

ベアルファレス

2008 01 23 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 3 | DIARY>ゲームの話

最近ゲームはゲームアーカイブスでDLしたベアルファレスをやっちょります。来週の配信ソフトは何かな?、とゲームアーカイブスの虜。エリーリンダ来ないかな。
PSP稼働率が高い、というか他のゲーム機は電源すら入れてない気がする。

ベアルファレス、最初にクリアしたのはアーサー。
ああいうタイプ好きだー。真面目かわいい。
アーサー
エムブレマーなんであの顔で「アーサー」と言われると、FE聖戦のアーサーを先に思い出してしまうけど。ブラコン&シスコン大好きだしねっ

次いでパスカ。
パスカ
一周目アーサーでクリアしたものの、柱に以下略だったのもアーサー。なのでジェシカの実の看病イベントは彼でした。そこでかわいかったので狙ってみた。エンディングでもかわいかったので満足ー。

パスカ攻略中のデータでオルフェウスの部屋に色っぽい服着て以下略なイベント発生させてたんで、非常に申し訳無い気持ちでいっぱいでしたが。ハッハー。最終戦に連れて行ったのがオルフェウスだったからか、「抱くどころか(以下略)」も彼相手に言ってたしなぁ……。
それにしても色っぽい服イベントはすごかった。あれは……いいのか?w 普通の服で深夜に訪れた時のイベントも笑えて好き。

現在は2周目で同時攻略に失敗したオルフェウスを狙い中。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA