2008年02月16日

【FE暁】某ネタバレキャラ

2008 02 16 |  DIARY>FIRE EMBLEM | ILLUST>JUNK>らくがき - 3

ネタバレ注意
EDバレなキャラですが、ユンヌたん
北米版暁の情報教えてもらって、日本に逆移植して欲しくて仕方ないです。色々と羨ましすぎるよ北米版。北米版発売から時間が経ってるおかげで、色々と書いてるサイトが多いので調べ物が楽しい。……調べれば調べるほど羨ましくなるけど!

以下、拍手お返事をっ

長いこと拍手レス滞ってました。ごめんなさい。

>雪桜 由羽菜さん
お気に召したようで嬉しいですー。
子供時代とか妄想すると楽しいですよね! 2も漫画版もどちらのよさもあって好きです。

>ボカロ好きには?の方
兄さんは優しそうでかっこよくて、でもヘタレ要素の強そうなところが大好きです。ボカロいいですよね。ある程度キャラ決まっていつつ、でも基本はその人毎のイメージがある辺り楽しいです。

>元テンチョーさん
ありがとございまっす! 本当はもうちょい差分作って遊んでたんですが、スムーズに動かなかったです。ノウハウがわかってない分野に手を出すのは難しいですね。でも楽しいです(´∀`*)ノ

>アスカさん
色んなジャンルへの反応ありがとうございますーっ
そう言えばティニーさんは下描き時ではアーサーの腕を抱きしめてる状態だったんですよ。気付けば回してる手がなくなっている……! なんという失態。兄妹スキーにあるまじき失態です。うわー。
鈴は「5コマじゃほとんど動かないんだな……」と愕然としました。もっと動けば誤魔化せそうなんですけどね!

>ユンヌの?の方
情報ありがとうございました!あのかわいさは……犯罪級……。

その他にも押してくださった方、返事不要のコメント残してくださった方ありがとうございますー

エントリータグ : 拍手レス

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA