2008年05月26日

【リトバス】色鉛筆らくがき

2008 05 26 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 1

色鉛筆鈴
宝の持ち腐れな水彩色鉛筆を使って遊んでみたの巻。
たぶんいい物なのに全くと言っていいほど出番無しなので、部屋に置いてあるのを見るたびに色鉛筆に申し訳無い気持ちに。たまには使ってみるか!と思ったけどダメダメでした。わーい。

それにしてもスキャナで取り込むの難しい。
アップ
スキャナ使うにもコツとかあるんですのぅ。黄緑とか青とか、アップで見ても全滅。でもスキャナで取り込む時に消えた色もあるけど、実際の絵でも色数しょぼい。美術は好きだったけど大いに苦手だったので、その辺のセンスには全く自信がありませんぜ!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA