2008年05月26日

あんそろ。

2008 05 26 |  DIARY

ひぐらしのなく頃に ?the fifteenth case マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に(10)
宙出版ひぐらしアンソロ15に8ページ、EBひぐらし4コマ10に6ページ描かせて頂きました。あざっす!

以下、内容の事を少しだけー

宙出版の。
1ページ目
梨花と羽入と沙都子ばっかの漫画。ナナマルさんの漫画描き能力が残念なものである事がよく伝わります。いや、うん、でも頑張りはしたんですよ!普段ほぼ皆無な背景を少しは描いたし!(レベル低い頑張りですみません)

EBの。
1コマ目
沙都子以外の部活メンバーは羽入含め結構満遍なくいます。沙都子大好きなのに何故だ。あと詩音もいなかった。学ラン姿やミニスカの魅音描けたので幸せです。趣味です。女装圭ちゃんも描けたので、そこも幸せです。趣味です。

余談@某コマのネーム
オヤシロ様
このコマは完成原稿よりネームの方がうまく描けたと思うんだ。消しゴム何度かけて描いても、一発描きですんなり描いたネームの絵を超えられないと言う。オヤシロ様むずかしいよオヤシロ様。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA