2008年05月26日

【VitaminX】瞬らくがき

2008 05 26 |  DIARY>Vitamin | ILLUST>JUNK>らくがき - 4

瞬
コピックでらくがき。
久し振りに引っ張り出したら、YR00のブラシ部分がカッサカサでどんなにインク吸わせてもまともに描けなかった。さすが買って10年以上経ってるコピックです。インク追加→即座に描く、とやっても2cmも描けばカサカサ。寿命だなぁ。
使えなくなってる色多そうだー……。

アナログで絵を描いてみると、後戻りできないのが怖い。デジタルとアナログの差は、アンドゥの有無が一番大きな部分に感じる。失敗してもやり直し出来るのは楽なんで、ついついデジタルに甘えてしまいますよ。

何軒回ってもPS2版売ってないのはどういう事だろう。
乙女ゲーは売ってない事多いけど、前に売ってた店も品切れになってた。ネット通販で買うかなぁ。ああでもヤフオク覗いたら限定版も並んでるんだよなぁ…限定版特典の冊子見てみたいので惹かれてしまう?。

エントリータグ : VitaminX

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA