2008年09月19日

最近

2008 09 19 |  DIARY>日常

最近なにしてんの?って言われたので、(主にオタク的)近況でも書いておくのです。

そんな感じで以下、だらだらと。
絵描く余裕無いんで文字だけです。すみません。

15日の川崎のリトバスオンリーに一般参加。
打ち上げに混ぜてもらって、思いっきり楽しんできました。アフターイベントではふゆいちさんの色紙げっと! 周囲の羨望の眼差しに少し優越感(とか言ってると刺されそうです)。小毬ちゃんかわいいよ小毬ちゃん。
打ち上げに関してはここでは割愛。とにかく楽しかったです。Saya's songの歌詞の「十分」の意味を悟った気がする!という幸福感。

相方・ぎゅの人が色々と慌しい状況なので、その関係で渡すものの準備とか。過去に描いた漫画を集めたコピー本の第二弾をあげる約束してるんで、それのセリフ打ちなおしやノンブル打ち。まだコピーする段階にすら辿り着いていない。間に合うのか。

リトバス関連は、打ち上げでいっぱいやる気もらってきた!
えくすた10月中にはコンプしたいなぁ。プレーしながらネタ出しだ。冬受かってるといいな!ネタ被りにびびらず沙耶本出すには冬が一番のチャンス!という超ヘタレた理由もありますけどね!
とりあえずは某恭理合同誌のゲスト原稿。ネーム大体でけた。ちゃんと恭理にはなってる…と思うんだけど、何故だ…なんでまた真人がいるんだろう。最近私って真人大好きなんじゃないかと思う事が多すぎるのです。もちろん真人は好きなんだけど、自覚以上に好きなのかもしれない。

8月中に描くとか言ってた拍手お礼絵は、まだ3枚しか完成してない。
もう少し完成したらアップして、残りは完成ごとに増やすかな…。本当は全員分を一気にアップしたかったのに。有言不実行過ぎる自分に反省するしかない状態。

地霊殿のショップ委託始まったから買ってきたけど、遊ぶのは来月になりそう。でもインストールだけは完了。東方BGM Playerで音楽だけは聴く! 早くどういうとこで流れるのかゲーム中に聴きたいなぁ。
STG下手で腕前はいつまでも初心者レベルなんですけどね!

ソニーの耳かけ式のイヤホンを2000円くらいで買ったところ、前使ってたやつより音がいい!壊れてくれてありがとう前のイヤホン!な気分。ちなみに前のもソニーの耳かけ式のでした。
値段と音質のバランスでいつもソニー。
「Moira」とか「VitaminXキャラソン」とか「うみねこ」とか聴いてます。オタクですから!

最近買った漫画でおきにいりのもの。
将国のアルタイル 1 賽ドリル 2 足洗邸の住人たち。 1
「足洗邸?」はまだ1巻しか読んでないけど、すごく某友人を思い出した。化け物方面に関する造詣の深さとか色々な面で。他の友人に読ませて同意を得られる自信があるw

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA