2008年12月20日

【C75】準備中

2008 12 20 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

沙耶本は入稿済なんですが、自分で(そのままの意味で)これはひどいと思う内容なんでおまけ本というか言い訳本と言うかを製作中。これが出来なかったら売れない!と思うので必死こいて作ってますー。

夏コミに出した「もんぺち一丁」(ほぼオールキャラギャグ本)は残部少なめ。欲しい方いたら取り置きしときますので、その旨を拍手から伝えて頂ければと思いまーす。

グッズの類はリトバスのだけ持って行くつもり。
あとそろそろ処分したい、かーなーり古いジャンルのラミカなんかも持って行きます。こっちは無料配布予定なんで、気になるのあったら持って行ってくださいな。捨てようと思ったけど引き取り手があるのがあったら、もらってもらえた方がいいかなーって事で持参します。

あと準備数少ない&おまけ用で売り物ではないですが、DECOチョコも少しだけ持ってきます。
でこちょこ1
ドルジだっこした猫鈴 恭介+女装理樹 男子制服沙耶、の3種。
絵自体は冬コミ後にでもサイトに載せる予定でーすー。差し入れ用分は別に確保してるんで、押し付けたり押し付けたり押し付けたりもします。そっちの差し入れの封をするために作ったちっこい真人&クドシールはかなり余るんで、こっちも机に置いておくかも。ご自由にどぞー状態で。

エントリータグ : 同人関係

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA