2009年04月26日

CSS入れ替えましたー

2009 04 26 |  DIARY>HTML・CSS等

日記ページ見てたら圧迫感を感じたから、また少し変えるかも。

表示変だったらページ読み込みなおしてみてくださーい
それでもおかしい、または表示が気になる箇所があればコメント残していって頂けると嬉しいでーすー。

奥まったページに表示変なとこあるかもですが、ある程度はチェックした…筈。
日記見れりゃ、とりあえずはいいよね!程度の認識。細かいとこはのんびりチェックしまー。
CSS以外いじってないから変な場所はきっとある……

いざCSS適用してみたらindex.htmlの左っ側の簡素っぷりが半端無いなぁ。さてどうするか。
既に「前のスタイルの方が良くないか」と思ってる辺りも問題だ!

OperaとFirefoxとIE TesterとGoogle Chromeで確認。Safariではまだ確認してないです。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA