2009年04月30日

【リトバス】はるちん

2009 04 30 |  ILLUST>CG>Key系 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

おねーちゃんの!
はるちんかわいいよはるちん
何故この服で描いたかと問われたら「気付いたらこれで描いてた…」という、本当になんとなくな感じ。なんと適当な!

EXようやくコンプ。
新規部分の理樹×鈴かわいすぎて悶絶。やっぱ鈴かわいいわー。棗兄妹と理樹大好き!な原点に帰ってきた気分なので、更に沙耶ルートも再度終わらせて「沙耶も大好き!」な気持ちを増幅させてくるべきか。

あ、4コマ!3巻買いました!
ようやく噂の女装理樹に出会えた。噂に違わぬかわいさよ! プール掃除の話と銭湯の話が好き。女装理樹と髪下ろし鈴と鈴鍋で、十分に元は取れた気がする。クドのせくしー脱衣も良いですな!

もう片方の単行本は鈴が人前で泣いてるのには、ちょい違和感。でもはるちんが飛ばしててかわいかったっすー。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA