2009年04月14日

【リトバス】微笑み鈴らくがきー

2009 04 14 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

笑顔?
結構鈴を描いてるけど、笑った鈴はほとんど描いた事ないなぁと。
鈴は基本的に仏頂面というかすまし顔というか、そんな顔になってしまう。逆に一番笑顔で描いてそうなのがはるちん。彼女は笑顔で描きたくなるよ!しゃかしゃかへいっ!

自分が過去に書いたネタメモ発見。
『クドの匂い付き消しゴム』
……どんなネタ描こうとしたんだ私……
一緒に「真人←ポメラニアン」ってあったから、最低でも半年以上前に考えたネタ。どんな内容だったんですか私。

日記一個増えたね!と思うと予想以上に増えている、それがドラゴン牛乳七不思議
口の中に放り込んだふえるわかめちゃんの様に、ごっそり記事が増えている事があるという…。4/14付の日記数9件って、ちょっとおかしい。いや、もちろん前から描いてた&書いてたものなんですけどね!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA